Full Scratch

すべてを1からやりなおそう

女子高生飛び出し注意! - 青春18きっぷの旅 3日目 番外編 -

前回の続き。豊郷小学校周囲には女子高生飛び出し注意の看板があると聞いたので、出来る限り回った。

数が多いので人名ごとに分けて貼っていく。

けいおん!の主要キャラクター

平沢唯ちゃん

秋山澪ちゃん

田井中律ちゃん

琴吹紬ちゃん

中野梓ちゃん

眞鍋和ちゃん

平沢憂ちゃん

残念ながらお休みだったので、巡りあえず。

鈴木純ちゃん

見落としたのか、見当たらなかったのか、残ってない

山中さわ子先生


けいおん!のその他のキャラクター

名前がわからない子。ごめんなさい


けいおん!以外のキャラクター

初音ミクちゃん

VOCALOID、初音ミク

長門有希ちゃん

涼宮ハルヒの憂鬱から、長門有希ちゃん。昔は長門と検索したらこの子がほとんどだったのに、最近は某軍艦ゲームのほうの長門さんがヒットするようになった。

泉こなたちゃん

らき☆すたの主人公、泉こなたちゃん。

千反田えるちゃん

古典部シリーズあるいは氷菓の、千反田えるちゃん。えるたそ~。

よいとちゃん

豊郷のゆるキャラらしいです。

???

なんか目立ってたので。